こんにちは。ライズ不動産です。

今年は、雪が多いですね、しかも寒いです。。

冬の期間の土地は、もちろん雪に埋もれ、その期間にお話し頂いた土地の調査(上下水や境界)は
雪との格闘になります。下の方はもちろん凍っています。

20210129_120539

水道部の図面はあるのですが、、全然当てになりません
(ある程度正確な図面にならないのは、なぜ??)

怒りの矛先を、雪にぶつけるしかなく、、手伝ってもらいながら
20210128_105837

発見!!しかし、今回は2区画なので、メインのもう一つは見つかりません。。
図面上あっても、あるかないかは現地を確認してって、、、ひどすぎません??(笑)

あるなら、誰かが工事してるということなので、きちんと把握しようとすればできるはずなのに、、

いつの間にか愚痴になってしまいましたが、
人の振り見てなんとかって言うことですね。

★ 株式会社ライズ不動産 売買 賃貸 ★