こんにちは。ライズ不動産です。
早いもので、今年も終わりが来ます。

今年は、コロナの1年でとても大変な一年でしたね、、
まだまだ続きそうですが、悲観してばかりもいられませんから、
コロナで失ったものがあると同時に気づかされたことも多くあったと思います。
また、身内が亡くなったこともあり、時間には限りがあることを改めて感じました。

今年は、最初に掲げた仕事面での目標は半分くらいしかできませんでした。
先行きが不安の中で、新しいこともできなかったです。

来年こそ、挑戦の1年にしたいと思います。
限りある時間の中で、仕事も人生も思いっきり楽しんで、たまには無茶をして、、(笑)

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

★ 株式会社ライズ不動産 繋 ★